media house
COPYRIGHT (C)Mediahouse Holdings Co.,Ltd.
  • line
t1 t1

人事ブログ

2020.02.05

#採用情報

メディアハウスが大切にするMVV ~Vision~

  • こんにちは。メディアハウス人事の大石です。
    今回はメディアハウスのVison(ありたい姿)である
    「Total Solution Company」についてお話します。

     

    私たちメディアハウスが分類される「広告業界」は
    日々進化のスピードが速い業界として知られています。

     

    例えば、メディアハウスの人材採用部門が扱う「求人広告」。

     

    数年前であれば、タウンワークやリクナビといった媒体を多く提案していましたが、
    「今の学生は会社の雰囲気を大事にしているから、動画で社内の様子を伝えたい」

     

    「若い人に、この会社は先進的でカッコイイと思われるHPにつくり直したい」

     

    など、媒体以外のニーズが年々増加してきました。

     

     

     

    お客様のニーズが多様化しているのに、

     

    メディアハウスがそのニーズに合ったSolution(解決策)を

     

    提供できないと、選ばれ続けることはできません。

     

     

     

    ですので、私たちは多様化・細分化するあらゆるニーズに適切に対応するため、

     

    「Total Solution Company」として多くの解決策を提供できる会社を目指しています!。

    「他の広告代理店と何が違うのか」

     

    「どんなSolutionを提供しているのか」

     

    など、具体的な疑問は是非メディアハウス選考会にて直接ご質問ください。

    お読みいただき、ありがとうございました。

中途採用を
ご希望の方は
こちら

TOPへ
もどる