media house
COPYRIGHT (C)Mediahouse Holdings Co.,Ltd.
  • line
t1 t1

人事ブログ

2020.02.17

#採用情報

メディアハウスが大切にするMVV ~Value~

  • こんにちは。メディアハウス人事の大石です。
    今回はメディアハウスのValue(価値観)である
    「クライアントに最適解を提供する真の代理店」についてお話します!

     

    この言葉を紐解くと、
    「クライアント企業の課題をキチンと“ヒアリング”し、
    その課題に適した“最適な解決策”を提供する」という意味になります。

     

    「え、そんなの当たり前じゃないの?」と思うかもしれませんが、
    これが案外難しいんです。

     

    “最適解“を提供するために”ヒアリング“が重要になるのですが、
    信頼していない人に自社の悩みって言いづらいですよね?
    ※皆さんも、ご自身のお悩みを初対面の全く知らない人に言いたくないですよね?

     

    「マナーをキチンと守る」
    「誠実な対応をする」
    「クライアントのことを真剣に考えて提案する」
    方法は千差万別ですが、
    まずクライアントから“信頼されること”が大切になります。

     

    この“信頼”を得ることで、お客様の課題をしっかり把握でき(ヒアリング)、
    “最適解”を提供できるのです!

     

    実際メディアハウスの社員が、どのように信頼を得て、最適解を提供するのか・・
    文章だけでは伝えきれない部分もありますので、気になった方は是非選考会へお越しください!

     

    お読みいただき、ありがとうございました!

中途採用を
ご希望の方は
こちら

TOPへ
もどる