media house
COPYRIGHT (C)Mediahouse Holdings Co.,Ltd.
  • line
t1 t1

人事ブログ

2020.03.02

#お知らせ

コロナウィルスに伴う採用活動に関して

  • こんにちは。メディアハウス大石です。

     

    連日報道されております【コロナウィルス】に関する対応として、
    下記のようにいたします。
    現在メディアハウス選考中の方、今後選考をご希望の方はお読みいただきますようお願いいたします。

     

    尚、こちらの内容は本日時点での決定事項になります。
    何らかの政府発表、要請により、会社としても対策を変更する場合がございますので、
    予めご了承ください。

     

    ★会社説明会に関して★
    予定していた全ての説明会(東京/大阪)を全て【中止】といたします。
    その代替として、東京本社にて【少人数制座談会】開催いたします。
    詳しい日程や内容はメディアハウス採用LINEにてご確認、お申し込みください。
    *東京以外での開催予定はありません。

     

    ★面接に関して★
    ・2次面接⇒web面接(skype/Google)/対面面接の選択が可能です。
    ・4次面接/最終選考⇒原則として対面での面接になります。

     

    ★その他★
    対面での座談会/面接の場合、マスク着用、アルコール消毒などできる限りの対策をいたします。
    また、学生の皆様にもマスク着用をお願いいたします。
    *体調に少しでも不安のある方は、参加を控えてください。
    回復次第、日程の再調整をさせていただきます。

     

    以上です。
    繰り返しとなりますが、上記は現時点での決定事項となります。
    今後のコロナウィルスの影響によっては対応の強化/軟化も検討いたしますので、
    予めご了承ください。

     

    就活生の皆様におかれましては、不安な日々をお過ごしかと思います。

     

    我々メディアハウスとしては、
    今後も健康面、安全面を考慮した判断ができればと思いますので、
    ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

中途採用を
ご希望の方は
こちら

TOPへ
もどる