media house
COPYRIGHT (C)Mediahouse Holdings Co.,Ltd.
  • line
t1 t1

人事ブログ

2021.12.15

#採用情報

リンクル採用サイトがリニューアルオープンしました!

  • こんにちは!

    メディアハウス福島です。

     

    2021年も残り半月ほどですね!

    2021年に悔いを残さないように最後まで駆け抜けましょう!

     

    前回の人事ブログでは、リンクルがGoogle Premier Partner Awards 2021にて、

    最多の2部門で最優秀賞を受賞したことをお伝えしましたが、

    2週連続でリンクル関連のご報告です。

     

    先日、リンクルの採用サイトがリニューアルオープンしました!

    コンテンツとしては、一つの案件に対しての取り組みを座談会形式で語り合った「トークセッション」や、

    社員一人一人に対しての「インタビュー」を掲載しています。

     

    リンクルで働く若手メンバーがどのような思いで仕事に取り組んでいるのか、等の

    生の声を知ることができるのではないかと思います。

     

    その他では、「キャリアパス」や「研修・制度」等についても、詳しく掲載していますので、

    若手社員が多く活躍しているリンクルの中で、どのようなキャリアを歩むことができるのか、

    具体的にイメージしていただけるのではないかと思います。

     

    ちなみに、この採用サイトはメディアハウス内にある

    クリエイティブ事業のメンバーが主導となって作成しました。

     

    このようにメディアハウスでは、お客様のホームページや、

    ランディングページ(広告をクリックした際に最初に表示されるWEBページ)を自社内で作成することが可能です。

     

    メディアハウスと同規模の広告代理店の中では、

    自社内に独自の制作部隊を保有している企業は少ないので、

    この点はメディアハウスの強みの1つだと思っています。

    企業説明会を随時開催中!

    いかがでしたでしょうか?

    WEBマーケティングや、インターネット広告代理店にご興味がある方は、

    是非チェックしていただければと思います。

     

    また、企業説明会も随時開催しておりますので、

    是非参加してみたいという方は下記ボタンから採用LINEにご登録ください!

    皆様のご登録をお待ちしています!

     

    今後も人事ブログでは、就活お役立ち情報や

    会社情報などをお届けしていきます。

     

    次回の更新もお楽しみに!

中途採用を
ご希望の方は
こちら

TOPへ
もどる