media house
COPYRIGHT (C)Mediahouse Holdings Co.,Ltd.
  • line
t1 t1

人事ブログ

2021.12.22

#お知らせ

クリスマス&年末年始のご挨拶~クリスマスカードのご紹介~

  • こんにちは!

    メディアハウス福島です。

     

    今年もクリスマスが近づいてきましたね!

    皆さんはクリスマスパーティーの予定などはありますでしょうか??

    コロナウイルスの感染拡大も収束しつつありますので、

    羽目を外しすぎない程度に楽しみましょう!

     

    さて、メディアハウスでは毎年「クリスマスカード」というものを作成しています。

    これは1年間お世話になった方へ感謝を伝えるために贈るもので、

    毎年クリエイティブ事業のメンバーがデザインを考えています。

     

    今年のデザインでは、コロナ禍で変化が求められる中でも、

    メディアハウスグループが守り続けなくてはならない思い・考えを

    メッセージに込めていただきました。

     

    また、『メディアハウスのmissionである「全国の中小企業を元気にする」ことを忘れずに、

    お客様に最適解を届けていきましょう!』

    というメディアハウスグループ全体へのメッセージも込められています。

     

    2021年もコロナ禍で大変な一年になりましたが、

    2022年も引き続き「全国の中小企業を元気にする」ために、

    メディアハウス全体で奔走し続けます。

    ●メディアハウスは年末年始お休みをいただきます

    12/25~1/3は、年末年始休業となります。
    (※リンクルはスケジュール異なります)

     

    私も今週で仕事納めになります。

    今年1年間は新卒採用に携わって1年目でしたが、

    就活生の皆さんのフレッシュさと熱量に圧倒された1年間でした。

     

    2021年は皆さんにメディアハウスの魅力を伝えきれていなかったので、

    2022年は自分の言葉でより多くの方にメディアハウスの魅力について伝えていきたいと思っています!

     

    それではみなさんも、体調に気を付けて年末をお過ごしくださいね。

     

    来年も就活に役立つ情報やメディアハウスの紹介など、
    楽しくブログを更新していきたいと思っていますので、
    更新をお楽しみに!

     

    それでは、良いお年をお迎えください!

中途採用を
ご希望の方は
こちら

TOPへ
もどる