職種概要
ABOUT
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経理スタッフACCOUNTING STAFF
経理の実務担当として上場準備(決算対応の早期化・会計業務プロセス構築等)を推進いただくとともに、経理業務をお任せいたします。
募集要項
REQUIREMENTS
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | 数年後のIPOに向け準備を進めており、上場に関わる一連の経理実務をご経験や能力に応じお任せ致します。 【具体的には】 ・請求書発行/入金管理/月次/四半期/年次決算/連結決算 ・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応 ・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折衝 等 【やりがい】 全社で様々な事業を展開しているため、多様な領域の経理に携わることが可能です。 また上場準備フェーズから参画頂けます! |
対象となる方 | 【必須条件】 ・上場企業又は上場準備企業に関する経理業務経験者(事業会社、事務所出身者両方歓迎) ・大卒以上 現在決算フローの見直しや新たな仕組みづくり、各事業部との円滑な業務調整を期待したいと考えています。 |
勤務地 | 飯田橋本社/東京都新宿区神楽坂2-17中央ビル |
アクセス | 飯田橋駅徒歩1分、神楽坂・牛込神楽坂駅徒歩8分 |
給与 | 月給:29万7000円~45万9000円 ※固定残業代を含む ※一律手当を含む ■経験・スキルによる 固定残業代:7万1000円~11万円/40時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給 【手当】 一律職務給 5万6000円~11万9000円(固定給に含む) |
勤務時間 | フレックスタイム制 標準労働時間帯10:00~19:00(標準労働時間8h) |
休日休暇 | 週休2日制(土日祝) ※年に1~2回土日出勤の可能性あり 夏季・冬季 有給 慶弔 産休・育休・介護休暇 ◎年間休日125日 |
待遇・福利厚生 | 給与改定年1回 賞与年2回 社会保険完備 交通費支給(当社規定) 試用期間6ヶ月(全て同条件) 退職金(当社規定) 定期健康診断有 社内表彰制度 従業員持株会 営業用携帯電話貸与 営業交通費支給 ウェブ解析士資格取得支援制度 |