media house
COPYRIGHT (C)Mediahouse Holdings Co.,Ltd.
  • line
t1 t1

人事ブログ

2023.02.10

#内定者ブログ

社員のランチ

  • こんにちは、23卒内定者の村上です。

    今回は、メディアハウスの社員さんのランチをご紹介したいと思います。

    社員さんに取材をしてまいりましたので、入社後の仕事の合間の楽しみとしてご覧ください。

    神楽坂にある麻婆麺

    ご褒美で食べられたというガレット

    渋谷の海鮮丼

    新宿のハンバーグ

    名古屋出張時の味噌煮込みうどん

     

     

     

     

    ちなみに私は東京理科大学の神楽坂キャンパスに通っています。

    メディアハウスのすぐ近くなので、

    飯田橋・神楽坂周辺で4年間よく食べていたランチを紹介します。

    理科大の学食は外部の方も利用できます。

    安くておいしいのでぜひご利用ください。

    学食「そばめし」

    学食「レモンペッパー焼き定食」

    家系中心にラーメン屋にもよく通いました。

    仲間内でブームになったハンバーガー店巡り

    神楽坂周辺は本当に様々なお店があるので

    毎日何を食べようか考えることも楽しみの一つです。

    学生のうちには回れなかったような高級料理店も数多くあるため

    そのようなお店に行くのも私の密かな楽しみの一つです。

    飯田橋・神楽坂へお越しの際はぜひご賞味あれ。

中途採用を
ご希望の方は
こちら

TOPへ
もどる