media house
COPYRIGHT (C)Mediahouse Holdings Co.,Ltd.
  • line
t1 t1

人事ブログ

2023.02.10

#内定者ブログ

23 卒内定者紹介♪

  • こんにちは!馬木です♪
    これまで 4 人の内定者でいくつかの記事を書かせていただきましたが

    書いている私たち自身をまだ紹介できていませんでした。すみません、、

    簡単ではありますが、簡単に紹介させてください♪
    就活生のみなさんにとって近い存在でありたいので

    共通点を見つけて親近感を感じてい
    ただけると嬉しいです!

     

     

     

    ~馬木蓮音(うまきれのん)~
    大学/学部:近畿大学 文芸学部
    趣味:ドライブ、動画編集
    就活時代の自己 PR:挑戦できる力とその継続力
    最後にひとこと:就活中めちゃくちゃ病んだ私ですが、

    「就活は恋愛と一緒。好きになって
    もらえるように自分の長所をアピールして、ES や面接はラブレターだと思って伝えなさい。」
    という教えを受けてから、就活をポジティブに考えられるようになりました!

    ~原梶壽己(はらかじかずき)~
    大学/学部:和歌山大学 経済学部
    趣味:読書(ミステリーが好き)と楽器の演奏(サックス歴 7 年!)
    就活時代の自己 PR:計画性があること
    最後にひとこと:学生が終わるということで不安もありますが

    前向きに元気よく社会人生活をスタートできればいいなと思っています!

    就活生の皆さんも不安に思うことがあると思いますが頑張ってください~

    ~長崎駿也(ながさきしゅんや)~
    大学/学部:学習院大学 経済学部
    趣味:温泉、サウナ、ドライブ、運動
    就活時代の自己 PR:人と人や活動を整える調整力
    最後にひとこと:社員の方もそうですが、内定者も良い人ばかりです!

    広告や Web 広告を見ている就活生はメディアハウスのことをぜひ一度調べてみてほしいです!

    ~村上達郎(むらかみたつろう)~
    大学/学部:東京理科大学 経営学部
    趣味:ライブに行くこと
    就活時代の自己 PR:コツコツ頑張ることができる
    最後にひとこと:これまでとはまるで違う環境に足を踏み入れることにワクワクしています。

    目の前の課題を一つ一つこなして、自分らしく楽しみたいと思います。

    就活生の皆さんも満足のいく就活をできますように。

    とても簡単で、こちらも話したりない!というのが正直な気持ちですが、
    もしいつか、24 卒内定者の方とお会いした日に

    この記事をみました!と言っていただける日が来たらいいなあ、と思いながら書いていました。(笑)
    就活は行動あるのみです!
    重く深く考えすぎずに、自分らしさを忘れないでほしいです。
    応援しています!

中途採用を
ご希望の方は
こちら

TOPへ
もどる